HPをリニューアル 2023.03.17

こんにちは。

会社のホームページを総リニューアルしました。

より皆様に分かりやすく、使いやすい・見やすいホームページを心がけて、リニューアルです。

現在の人気のホームページは、視覚から読み取れる情報が多く、動きのあるデザインが特徴です。

ホームページもどんどん進化を続けていますね。

お客様に情報を届けるプロとして、日々技術や情報も更新していくことは私たちの使命だと思っています。

積極的に『フォワード』=『前進』を心がけて、一歩先を提供できるよう今後も皆様に寄り添って参ります。

その一環として、私たちを深く知ってもらうことは、必要不可欠です。

その為に・・・

今回はブログを発信することになりました!!

今まで、なかなか会社のHPではブログを利用することは、ありませんでした。

何故なら・・・

文章にするって難しいし、続けるって難しいし・・・

シャイなスタッフが多いから・・・(^-^;

そんな言い訳をしつつ、ブログに蓋をして。

しかし、この情報が猛スピードで行きかう現代において、

シャイだから・・・では、乗り遅れてしまう(ノД`)・゜・。と、

心機一転、このリニューアルを機にブログで情報発信することになりました。

スタッフが持っている知識や情報を、自分達だけで終わらせるのは勿体ない!!

今まで培ってきたノウハウを、もっと皆さんにお知らせしたい!!

これからは、どんどん皆様に役立つ情報やお知らせ、私たちの学びを発信していきたいと思います。

シャイなスタッフ情報も勿論発信予定です(´艸`*)

会社を、私たちを知っていただき、より身近に感じていただけることが、信頼をもって仕事のご依頼をいただけることと信じています。

まずは、今日の一歩から、ブログ始まります!!

 

 

 

 

 

Latest Blog

最新のブログ